スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市内音楽会

「感動しました!」

「涙が出ました!」

「合唱祭のときよりも良かったです!」



これは、すべて今日の市内音楽会で保護者の皆様からいただいたコメントです。


講評の先生からは、
「美しいひびきです。女声のやわらかさがすてきですね。男声もとても良く出ています。2年生として立派な合唱でした」

というコメントもいただきました。


どうやら私はみんなの発表のときに、相当前に身を乗り出して聞いていたそうです。
あとで、保護者の方から、

「先生、すごいどきどきしながら見ていましたよね。後ろから見ていて、背中から伝わってきました。」


と言われました笑



出演前の、ステージ横の控え室で、みんなは相当ハイテンションでした♪

私も、昔お世話になって先生に、たくさん会えて

今年は、馬先生のクラスなんだねー

って、たくさん声もかけてもらえて、私もハイテンションでした。


まぁ、みんなニコニコしていたから、緊張も、あまりないのかなぁ、って思ったら、
実は、合唱祭よりも緊張した人も多数・・・。


私は、逆に、とてもリラックスして聞いていました。

「この学年のすごさを見せてやるんだ!」

って自信満々で聞いていました。





いやぁ、良かった



ステージマナーも含め、最高でした。
(観客席での、爆睡がなければ・・・もっと最高)

他の学校のを聞いていても、

うちの学校が相当レベルいんだなぁ、って思いました。


3年生の走る川も、合唱祭では聞けなかったけれども、圧巻だったね!!

3年生かっこよかった。


これが、この学校が40年間築き上げてきた伝統なんだなぁ、って思いました。


この伝統を、もっともっと良いものにしていきたいね。

緑学年の3年生も楽しみだーーー!!


来年も、この学校に残れたらいいなぁ♪


☆最後の音楽室練習の音源をUPしました。
録音が、自分のiPhoneでしたので、あまり良くないけど、聞いてください♪
↓↓↓右下のプレイボタンをクリック。


[VOON] 雲の指標




みんな、お疲れ様☆


応援してくれた方々、ありがとうございました!



--------------------

<保護者からコメントをメールでいただきました!>

こんばんは。
ありがとうございました。間に合ってじっくりきけました。
二中は1番よかったです。一年生も二年生も三年生もまたまたなけました。
舞台での歌い方や眼差しが1番よかったです。輝いていました。
たくさんの中学校があつまってあらためて素晴らしさがわかりました。
本当に頑張りました。
よかったです。
ありがとうございました。

おかげさまでまた幸せな一日をすごせました。
いろいろな歌が耳から離れません。

---------------------

嬉しい♪
スポンサーサイト
つぶやいています。

horsefield98 Reload

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のできごと
最新コメント
月ごとに、記事を整理
カテゴリ
プロフィール

うまてぃー

Author:うまてぃー
中学校教諭です。
担当は、社会科・野球部です。
ブザン公認マインドマップ(R)フェロー七期研修生として、活動をしています。また、カラーセラピストの資格も持っています。

大学4年生から原田隆史先生の教師塾で学び、教員採用試験のサポートをする教師養成塾スタッフをしています。


社会科教育と学級経営に興味を持っています。
最近の一番の興味は、チームビルディングとマインドマップ(R)です。

幼稚園から中学校まで、シンガポールや香港に住んでいました。

趣味:映画(ショーシャンクが大好き!)ミュージカル(RENTが大好き)読書(司馬遼太郎)、坂本龍馬、ミスチル歴14年、JAZZ好きです。いつか、バンド組んでライブしたい!!

(学習欲、ポジティブ、達成欲、成長促進、最上志向)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ここから探してください。
お便りは、こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

つながっている仲間
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。