

【三送会通信1号】 次への一歩 ~天使にラブソングを2~

写真 (2)

<3組の保護者の皆様へ>
1,明日が、アルミ缶回収の締め切りになります。よろしくお願いいたします。

2,また、職場体験学習で、細菌検査がある生徒は、明日提出締め切りです。
(保育園、幼稚園、食品関係など)

3,保護者会のお知らせを配りました。今週の金曜日が提出締め切りです。

また、市内音楽会の写真の申込用紙を配布いたしました。

写真の見本は、教室に掲示してあります。
来週いっぱい、ご注文を受け付けます。
保護者会の際などに、ご覧ください。


このような見本です↓
(大きい写真は、個人情報の都合上掲載することができません。)

写真+(1)_convert_20101207174850


写真_convert_20101207174821



<緑学年のみんなへ>

次への一歩を今日ふみだしました。

とうとう、三送会実行委員会が、動き始めました

劇は、『天使にラブソングを2』をします。

41DD69BK4RL.jpg

どのような劇になるかは、明日発行予定の三送会通信でお知らせします。

このブログにも、三送会コーナーをつくって、

少しずつ学年全体の動きを紹介していきます。


どのような劇になるか、学年全体の力が必要です。

今から、ワクワクです!!


(ノートチェックで、4階に今からこもります・・・。)

コメントの投稿

Secret

まっ、頑張りたまえ(めっさ上から目線)

天使にラブソングを2っておもしろいですか?

返信

>紅葉>柊
面白いよ~~!

さぁて、職員室で弁当食べて、仕事モードです!

がんばれぇー!!

「天使にラブソングを」見たことあるよーe-257
ゴスペルのやつでしょv-352
あんまり覚えてないけどけっこう好きだよぉe-343

おぉ☆

ついに三送会かぁi-234
なんてか2学期は早いなぁi-238
あっというまに3年になっちまう・・・ww
3組好きだしなぁi-201ちと寂しいねi-182

ノートチェックふぁいと☆
うちもノート作らないとだなi-229

「天使にラブソングを」ってどんな話なんですか?
何か役やりたいなーっておもってまーす

返信

職員室にひとりぽっちになりそうだったので、
帰ってきました(汗)

>むー
ゴスペルのやつです!いいよね~~。

>吹雪
ゴスペルいいよね~~。

>苺
あっというまに、このクラスも解散になってしまうね~。
確かに寂しいなぁ。一年早い!!

>Shiki
ぜひぜひ★
馬は、好きな話です。
今度観ましょう~~。

寝れない…

もう1:08だというのに…寝れない((涙

羊数えたけど、寝れない……
一体何なんだよ!!

社会のノート、評価めっちゃ気になるwww
色塗り頑張ったんだ!!

S?A?あぁぁ早くみたいっ!!

……今ゴスペル聴いてるのww
声ハンパねぇwwカッコイイ☆
(↑夜中で頭おかしくなってるのww)

もーいっかい、寝てみよう!

OK!!

『天使にラブソングを』の役に立候補してやったよ!!!
オーディションとか無r(ry

つか役の数多いんだってね?
学年委員に聞いたんだけど
これなら役できるんじゃね?
三送会がんばろー!!

疲れた~!

今日は学年委員があって疲れた~e-455
でも部活よりかは、疲れてな~いe-454
明日は午後練があるからもっと疲れる~e-452
ガンバロ~e-442

3送会

三送会e-257なんか大変そうe-259
だけどみんなの力を借りてがんばるぞ~v-411
頼んだよ~みんなv-421
あとオレもv-364
なんちゃってv-363おやすみv-395

お疲れぇぇい!!

馬っちょ!ノートチェックお疲れ♪
部長!学年委員お疲れ♪v-407

うちも今日ゎ色々色々疲れた……i-195
英会話んときゎXツリーを
v-294といわれ……(でもっv-294ぽかったw)

昨日ゎうちの意識がなくて意味不なコメントをかいてたり……

なんかに憑かれてんのかな?v-39v-399

はじめまして

はじめまして。
友達にブログの存在を聞いたので訪問してみました。
さっきまで 広報の下書きをワードで作成してたんですw
一生懸命頑張りますので,よろしくお願いします。
(なんか堅苦しくてすみません)

返信

>Shiki
立候補ありがとう。
キャスト以外は、学年全員が何かしらのスタッフに入ってもらおう、って思っていますよ~~。

>部長
テンション高いね~~。しめるところは、しめていこう!

>吹雪
まぁ、早く寝ることだね。

>広報さん
ホントに、仕事めちゃくちゃ早くて大感謝です。
広報のメンバーも募集する予定なので、
よろしく!!

小道具とかの募集はするの?

するならやりたいですねー
つぶやいています。

horsefield98 Reload

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のできごと
最新コメント
月ごとに、記事を整理
カテゴリ
プロフィール

うまてぃー

Author:うまてぃー
中学校教諭です。
担当は、社会科・野球部です。
ブザン公認マインドマップ(R)フェロー七期研修生として、活動をしています。また、カラーセラピストの資格も持っています。

大学4年生から原田隆史先生の教師塾で学び、教員採用試験のサポートをする教師養成塾スタッフをしています。


社会科教育と学級経営に興味を持っています。
最近の一番の興味は、チームビルディングとマインドマップ(R)です。

幼稚園から中学校まで、シンガポールや香港に住んでいました。

趣味:映画(ショーシャンクが大好き!)ミュージカル(RENTが大好き)読書(司馬遼太郎)、坂本龍馬、ミスチル歴14年、JAZZ好きです。いつか、バンド組んでライブしたい!!

(学習欲、ポジティブ、達成欲、成長促進、最上志向)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ここから探してください。
お便りは、こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

つながっている仲間
RSSリンクの表示
