

2011年度3年2組スタート

<提出物のお知らせ>
4月26日まで、入部届け
4月28日まで、土曜参観出欠届け

以上を、よろしくお願いいたします。

<2組のみんなへ>


学級目標

遅れましたがブログの更新を開始します。

毎日、夜8時には何かしらの記事が掲載されます。

応援よろしくお願いします。

★写真は、掲示係の4人が作ってくれた学級目標です。

いろんなアイディアのつまった、お気に入りの掲示物です。

ありがとうね。

コメントの投稿

Secret

馬のクラスいいなー。
マジうらやまだわー。
うちは隣のクラスで頑張るから応援よろしく☆
つぶやいています。

horsefield98 Reload

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のできごと
最新コメント
月ごとに、記事を整理
カテゴリ
プロフィール

うまてぃー

Author:うまてぃー
中学校教諭です。
担当は、社会科・野球部です。
ブザン公認マインドマップ(R)フェロー七期研修生として、活動をしています。また、カラーセラピストの資格も持っています。

大学4年生から原田隆史先生の教師塾で学び、教員採用試験のサポートをする教師養成塾スタッフをしています。


社会科教育と学級経営に興味を持っています。
最近の一番の興味は、チームビルディングとマインドマップ(R)です。

幼稚園から中学校まで、シンガポールや香港に住んでいました。

趣味:映画(ショーシャンクが大好き!)ミュージカル(RENTが大好き)読書(司馬遼太郎)、坂本龍馬、ミスチル歴14年、JAZZ好きです。いつか、バンド組んでライブしたい!!

(学習欲、ポジティブ、達成欲、成長促進、最上志向)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ここから探してください。
お便りは、こちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

つながっている仲間
RSSリンクの表示
